2014年04月09日

標準装備

無印の通称「人をダメにするソファ」の「ダメにされ度」早見表 これは欲しくなるwwwwww(暇人速報)

無印良品の「体にフィットするソファ」、またの名を「人をダメにするソファ」についての記事。

(ブログより)
3: Twitterの反応:2014/04/09(水)
コタツと組み合わせたら、ホントに底なし沼なんでしょうねww

− Helen (@HelenKerror) 2014, 4月 8


我が家のコタツには標準装備ですが、それが何か?(笑)


実は無印良品にはこれとは別に「座ったら最後、二度と立ち上がれなくなる『魔のソファ』」がある。ダメ人間の自分としてはかなーり食指が動いたのだが、結局購入を断念した。


『魔のソファ』を買わなかった最大の理由は

その大きさゆえにコタツと共存しないから(笑)


あれが座椅子くらいにコンパクトになれば買うんだがなぁ…


参考:
鉄壁の布陣(当ブログ記事)

体にフィットするソファ(無印良品)
ハイバックリクライニングソファ(無印良品)
posted by かせっち at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊るダメ人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394238683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

