2012年08月19日

そして夏が行く…

今日まで一週間の夏休み。やったことと言えば、家の不用品の片づけ。来年度から浜松市は粗大ごみが有料になるので、大物は今年度中にやっつけておかなければならない。

前の家から持ってきたものの、一度も使ってない物や、前の家主が残していった物など、出るわ出るわ…おかげでゴミの最終処分場に2度も足を運ぶはめになった(汗)

リサイクルショップに引き取ってもらえそうなものが片付いたら、一部屋丸々空きそう。目指すは断捨離な生活、か?(笑)
posted by かせっち at 20:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お盆用品の片付け中に10年以上放置してあったスキー板、車を買い換えて使えなくなったスキーキャリア等が出てきまして、粗大ゴミ収集の締め切り直前に収集手続を終えることができました。
浜松は表裏の両鈴木市長のおかげで益々住みにくくなっていきますね。デフレ下に需要を減退させる、国賊ものの所行ですw。
Posted by クマのプータロー at 2012年08月20日 09:28
クマのプータローさん:

片づけをしてみると、意外と出てくるものです。もう一回ぐらいゴミ処理場まで行かなきゃいけないかも。

他は特にないですが、ことゴミに関しては厄介事が増えつつある浜松でした。
Posted by かせっち at 2012年08月21日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287373140
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

出撃
Excerpt: 夏休み中の片づけで出てきた不用品を買い取ってもらえないか、リサイクルショップの担当者に家まできてもらったが… 買い取れるもの 一個もなし(泣) 残ったのは粗大ごみの山(泣) 仕方ねぇ、愛車デ..
Weblog: 今日の与太話 on the Blog
Tracked: 2012-09-03 19:41
×

